熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-09-04

女性の為のセル眼鏡 -OLIVER GOLDSMITH-

最近、熊本では黒フチなどの“太めセル眼鏡”を掛けた女性が
多くなったと思いませんか??
今回はそんな女性の為の“太めセル眼鏡”をご紹介☆
写真
OLIVER GOLDSMITH  CONSUL-ss Dark Tortoiseshell
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)待望の新作♪
現在、OLIVER GOLDSMITHのアイコン的存在の“CONSUL-s”
こちらのモデルを女性用に小さくサイズダウンさせて登場です。
今まで、ありそうでなかったこの絶妙なサイズ感は是非一度お試し下さい。
どれくらい小さくなったかというと・・・
写真
上が新作の“CONSUL-ss”下が従来の“CONSUL-s”
比べるとこんなにも大きさが違うんです!!
さらにおススメのカラーも同時入荷☆
写真
OLIVER GOLDSMITH  CONSUL-ss TeaGreen
まさに“澄んだ日本茶”のような綺麗なカラーリング。
どこか日本らしさを感じるのは私だけでしょうか?
女性が掛けるとまさに“大和撫子”
もちろん、お顔の小さい男性にも掛けていただけます!!
写真
気づいた方も多いと思いますが、フロントはクリアグリーンなのに
サイドはさり気無く柄入り。
前顔と横顔で印象も変わり、そのギャップもまた面白いですね。
写真
伊達メガネとしても大活躍するメガネフレーム。
今年の秋のお洒落アイテムにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?
気になられた方は是非、熊本光の森D-Eye nakahara megane
足をお運び下さい。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿