熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-09-25

いろんな秋・・・何を選びますか?

毎朝、店舗前の掃除をします。
最近落ち葉が多くなったな~と感じる今日この頃。
秋の風情があっていいですね・・・。
そんな秋と言えば皆様は何を思い浮かべますか??
今日はそんな“いろんな秋”に合わせたメガネ・サングラスをご紹介☆
まずは、“読書の秋”
写真
Lunor(ルノアー)
お洒落なウッドケースから“サラッ”とリーディングメガネを取り出す。
こんなに“味”のあるお手元用メガネなら掛けるのが億劫になんてなりませんね♪
続いて、“スポーツの秋”
写真
RUDY PROJECT  RYDON(ライドン)
イタリアのお洒落スポーツサングラス。
RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)
最近、僕自身もハマっている“自転車用サングラス”におススメ☆
こんなカッコイイサングラスを掛けて、皆様もLet's Ride!!
写真
そして、“食欲の秋”
食欲 → 美味しいと有名なお店に行く → そのお店までドライブ
→ 日差しが眩しいのでサングラスが必要(←少し強引ですが・・・)
写真 
OLIVER PEOPLES  OP-523Ti
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から
復刻発売された、「ファイトクラブ」ブラピ使用のサングラス。
運転席でこんな個性的なサングラスを掛けていたら、周りから二度見されること間違いなし!?
最後は、“お洒落の秋”
写真
Anne et Valentin  KAKI
フレンチブランドらしい遊び心満載のメガネフレーム☆
お洒落は足元でも髪型でもなく・・・メガネから!!でいかがですか?
いろんな秋を満喫したい皆様。
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで足をお運び下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿