熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-09-18

雑誌もモデルもこなすイケメン -Guest Vol.74-

こんばんは。イワモトです。
本日のブログは・・・久し振りのお客様紹介。
今日のお客様は U 様。
実は、熊本の人気情報誌「KLAB(クラブ)」にも登場されるイケメンな男子です♪
写真
では、そんな U 様が選んだ眼鏡が、
写真
Lunor(ルノア)
“渋い眼鏡代表”のLunor(ルノア)
レトロな雰囲気が掛けた方のお洒落感をUPさせてくれる眼鏡です。
では、眼鏡を掛けた U 様に登場していただきましょ~。
写真
(※せっかくの写真がブレててすいません(汗))
ブレてても U 様の“カッコよさ”は十分に伝わってますよね♪
もちろん“Lunor(ルノア)”も眼鏡もバッチリ似合ってます!
写真
うん!イイ笑顔ですね♪・・・でもこれまたブレててすいません(汗)
なんでも、U 様は熊本の人気セレクトショップ「QUATTRO(クアトロ)」の常連さん。
私、イワモトも行った事がありますが、かなりお洒落なお店でおススメですよっ!
U 様のように「お洒落にカッコよく変身したい!!」という方は
是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeにお越し下さい。
U 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿