熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-09-30

新作JAPONISMハイステージ第3弾が遂に再入荷!

こんにちは。イワモトです。
今日は熊本は雨模様・・・そして、寒いですね・・
皆様、お出かけの時には羽織物を持ってお出かけ下さい。
そんな寒空の中、遂にファン待望のハイステージシリーズの第3弾。
JAPONISM(ジャポニスム) JN-1003が再入荷しました!!

前回入荷したカラーは既に完売・・・今回も完売必至です!!
写真
JAPONISM  JN-1003 04
この造型をチタンで量産するということ自体、難度が非常に高い為
不可能とされていました。
メーカ談として「ホントに何度も何度も失敗を重ねました」との事。
そんな中出来あがった“職人の技の結晶”である JN-1003
写真
ついつい崇めたくなる気持ちも解って頂けると思います。。
写真
もちろんサイドのアセテートの出来栄えは“言わずもがな”
見る人を魅了してくれる最大の要素かもしれません。。
他にも人気モデルが続々と入荷中!!
写真
JAPONISM  JN-501 02
“蕾”をイメージしたような鎧のデザインが特徴的。
中央のラインだけ“ビビッ”とカラーリングを替えたのが効いてます。
写真
JAPONISM  JN-501 03
上のカラー違い。ビジネスで大活躍間違いナシのカラーリング。
“出来る男の雰囲気を醸し出したい”方は是非!
JN-1003 COL.04 も含め各1本ずつの入荷です!
是非手に取りこの美しさ体感してください。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿