熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-09-13

ic!berlin の人気シリーズが入荷!

こんにちは。イワモトです。
今日は本店「メガネのナカハラ」のお話を少々・・・
ご存じの方も多いと思いますが、只今、本店を“リノベイション”中!!
スタッフ皆で“手作り”で作り上げる・・・どんな風に仕上がるか楽しみですね♪
詳しくはこちらをどうぞ
===========================
メガネのナカハラ室園本店
改装工事に伴う”営業時間”のお知らせ
9月13日(月)~9月17日(金)まで
改装工事の為お休みさせて頂きます。
ご理解のほど宜しくお願い致します。
===========================
では D-Eye nakahara megane の話題を。
今日は、“ic!berlin(アイシーベルリン)”の人気シリーズをご紹介。
欠品していた眼鏡フレームが続々と入荷しました!
写真
ic!berlin shigeo a chocolate
その掛け心地、フィット感、シャープな印象が人気の ic!berlin
その中でも異色なこちらの眼鏡フレーム。。実は・・・
“フロントのカーブを浅く設定されているのです!”
写真
(写真上が4カーブ 写真下が従来の6カーブ)
写真を見て頂けるとその差は歴然!
「カーブ付きの眼鏡だと見え方が心配・・・」と思っている方も安心です。
(※ D-Eye では経験に基づいた独自の“カーブ付き用度数”を測定致します。
従来のカーブ付きでも安心して掛けて頂けますので、悪しからず。。)
写真
ic!berlin rafael h black
こちらは、珍しい“サイド空き”バージョン!
ステンレスシートの“シャープ感”や“立体感”がより際立ちます。
写真
ic!berlin arne aubergine
こちらは独特の“レンズシェイプ”
個人的には、こんなシェイプを見ると「ドイツらしいな~」と感じますね。
フレームカラーも独特の“グレーパープル” 例の“なすび色”です。
写真
ic!berlin marina b bronze
こちらも珍しい“ナイロールタイプ”
より一層、“軽さ” “掛け心地”を追求したモデルで、
女性にもオススメのお肌に馴染みやすいカラーリングです。
もちろん、全て“軽さ” “フィット感”に驚きです。
その“驚き”を是非一度店頭でお試しください。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿