熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-09-16

OLIVER PEOPLES の“超レア”サングラス!

こんにちは。イワモトです。
実は、昨日の店休日を利用して、“リノベイション”中の本店。
「メガネのナカハラ」の改装を手伝って来ました。
内装もかなり様変わりしていて、D-Eye とまったく違った雰囲気を楽しんで頂けます。
リニューアルOPENは9月18日(土)予定!
それまではコチラで楽しんで下さい♪ ⇒ こちらへどうぞ
では、今日の話題は“超レア”なサングラスをご紹介。
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Nitro S Photochromic
こちら・・・“只者”ではございません!
おそらく、皆様がご存じの“Nitro”はコチラ↓↓

こちらは言わずと知れた ブラピ が映画使用したサングラスです。
ならば、今回のサングラスは何が違うのか??
①カラーリングが珍しいシルバーを使用。
写真
もちろんフレームは“チタン”を使用し“軽く”“丈夫”に仕上がっております。
②レンズが“調光レンズ”を搭載。
写真
ココが一番のポイント!
レンズにガラスの調光レンズ“photochromic”を搭載しております!
綺麗なグレーのグラデーションレンズはかなり“男らしさ”をUPさせてくれます。
写真
もちろんコチラは1点のみの入荷となっており、
今回の入荷もメーカーにかなり頼み込んで探してもらったモノ。
今後入荷は間違いなく無い!と思って下さい。。
無くなってしまう前に是非一度掛けてみて下さい。
その“美しさ”に男性は魅了されること間違いなしです・・・
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿