熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-09-23

made in GERMANY -ic!berlin-

こんにちは。イワモトです。

9月23(木)~9月30(木)の7日間限定
「ドイツの眼鏡フェア」

いよいよスタートです↑↑↑
そこで、今日から順番に“made in GERMANY”のメガネフレームをご紹介。
まずは、“ic!berlin(アイシーベルリン)”
“アイシーベルリン ic!berlin ”は、シートメタル(薄いステンレスの板)を使用し、
ロー付け箇所がなく、ネジを1本も使わない特殊な構造で出来ています。

もちろん、私イワモトも愛用中♪

掛け心地もよく、その軽さには掛ける度に驚かされます。
先日、友人の結婚式に掛けていったのですが、かなりの注目度!
正直、かなりの“宣伝”になったと思います(笑)

ic!berlin(アイシーベルリン) Urban
※懐かしい画像も見つかったので載せておきます♪

約1年前の本店の河端店長です。ちょっと今より痩せてるかも??
もちろん、今までにも沢山の方にお求め頂きました!!
“ic!berlin”の眼鏡フレームと一緒に振り返って見ましょう。

ic!berlin(アイシーベルリン) mao h
ブランドの中でも BEST3 には入る人気モデル。
GUEST Vol.33

ポーランド出身の S 様。
さすが!掛け位置といい、色合いといい、とても似合ってらっしゃいます。
もちろん、女性にもピッタリと合いますよ~
GUEST Vol.6

ブランドの特徴として、お顔をスッキリと見せてくれるんです。
ON・OFF問わず大活躍できるメガネフレームです!
こんなにも素敵なフレームが沢山揃っている“ドイツフェア”
期間中“ドイツ製メガネ”をお求め頂いた方には、ノベルティもございます!
皆様お誘い合わせの上、
熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さいませ。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿