熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-12-10

ついに!遂に入荷!!-宮川大輔着用 FACTORY 900 FA-160-

こんばんは。イワモトです。
それは突然でした・・・
遂にっ!待ちに待った眼鏡が入荷しました!!
「 FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク) FA-160」
まずはご覧下さい。。
写真
FACTORY 900 FA-160 001
皆様、どこかで見た覚えがあると思いますが・・・・
そう!こちらが芸人の宮川大輔さんが愛用している眼鏡なんです!
一度見たら忘れられないほどのインパクト。
まさに“FACTORY 900の代名詞”とも言える眼鏡です。
そして、何を隠そう
写真
レザーのフロントカバー付きで、更にインパクト増大!!
もちろん、機能的にもなっており、フロントカバーは取り外しが可能。
取り付ければ、横からの光や風を防ぎ、バイク時などにもってこいです♪
写真
写真
近くで見るとその存在感の大きさをより感じる事が出来ますね。
この立体造形美はもはや“芸術品”と言っていいでしょう。。
こうやってブログでご紹介しているのですが、実はもうすでにコチラは売約済み・・・
入荷前にご予約して頂いた方にお求め頂きました!!
次の入荷はおそらく、おそらくですが2~3ヵ月はかかると思います。
「オレも欲しいっ!!」
と思って頂いた方にはご予約をオススメ致します。。
写真
是非とも手に入れて頂きたい“名品”です。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお問い合わせください。。
ご予約・お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿