熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-12-27

大輔 宮川の“すべらな~い眼鏡” -FACTORY900 Guest Vol.82-

こんばんは。イワモトです。
昨日の熊本は雪っ!!ビックリしました・・・
外は一面銀世界。年甲斐もなくついついはしゃいでしまいました♪
写真
(※↑こんな感じでした♪)
ではでは、今日のブログ。
そんな“雪”にも“すべらない”眼鏡をお求め頂いた M 様をご紹介♪
写真
間違いなく、掛けている眼鏡に目線がいってしまいます。
この M 様。実は当ブログ2回目のご登場です。いつもありがとうございます!!
(※ M 様の前回のブログはこちら♪)
前回は2009年の8月。早いことで1年半も経つのですね。

FACTORY 900 FA-160 001
そう。数日前にブログでも紹介致しましたが、
芸人 宮川大輔氏が掛けている眼鏡です!!
まさに、“すべり知らず”の眼鏡といっても過言ではないでしょう。。

フロント・サイドのインパクトは圧巻。
見て頂いた通り、フロントは“レザーカバー”を着脱して掛けて頂けます。
写真写真
サイドからの立体感にこの一体感。
M 様。こちらの眼鏡、間違いありませんでしたねっ!!
写真
今日も最後はいろいろと話し込んでしまいました。
M 様。今年もご愛顧頂きありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。お体もご自愛下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿