熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-12-06

大活躍間違いナシの万能メガネ! -Lafont-

こんばんは。イワモトです。
今日、お受け取りに来て頂いた常連さんの I 様との会話の中で、
「最近お洒落なメタルフレームが少ない・・・」
というキーワードが出てきました。
確かに今は「フラスチックフレーム」が全盛の時期。
しかし!見つけました♪ お洒落な「メタルフレーム」!!
その名も、『LaFont(ラフォン)』
made in FRANCE の洗練されたデザインが特徴的です。
写真
Lafont(ラフォン)  ELISABETH 133
 
合わせ易いフロントにサイドに施してある模様が印象的。
上のカラーはまさに“知的な印象を演出”してくれそう。
写真
目尻にあるこのスリット。ひと手間加えて違うものを作り出す。
フランスデザインの底力を感じますね。。
写真
Lafont(ラフォン)  ELISABETH 762
こちらは一際眼を引く“赤”
ただ“艶消し”のデザインの為、非常に高級感漂う素敵な仕上がりに。
写真
“横顔で違いを生み出せるデザイン”
一度掛けてみると病み付きになりそうですね。。
是非皆様も実際に店頭にてお試しください。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿