熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-12-18

3歳のお子様に似合う眼鏡 -Guest Vol.80-

こんばんは。イワモトです。
眼鏡を掛けたお子様をお持ちのお父さん、お母さんへ質問です。
「今、掛けているお子様の眼鏡。満足されていますか??」
お子様用の眼鏡と言うのは、初めての眼鏡で心配事が多いはず。
「掛けてみて何かあった時に怪我をしないだろうか?」
「元気いっぱいの子供だから、すぐに眼鏡を壊さないだろうか?」
・・・・etc

そんな悩みをD-Eye nakahara meganeが解決致します!!
では、まずはカワイイ可愛いお客様 A.K ちゃんをご紹介♪
写真
最初はカメラを向けると緊張した表情を見せていた A.K ちゃん。
それでも、次第に表情も緩みだし・・・・
写真
ん~~、カワイイですね~♪♪
撮影していた店内にはとっても A.K ちゃんを囲み
和やかな空気が流れていました♪
A.K ちゃんは3歳のとってもお利口さんなカワイイ女の子。
「初めての眼鏡。」と言う事でご両親とご来店されました。
そこで選んで頂いたのが、
“Basel KIDS(バゼルキッズ)”
写真
「眼鏡をかけた子供達が、思う存分スポーツを楽しむ事が出来ないだろうか?」
という不便性を感じていた、元ヤクルトスワローズの古田選手の一言から
“機能性”と“安全性”を考えたメガネが開発されました。
写真
「金属を一切使用しない」
「超軽量で超柔軟性のフレーム」
「縁無しメガネは初めてのお子様も抵抗が少ない」
・・・・etc
などなど、メリットを挙げるとキリがないほど。。
例えば、スポーツ時お友達とぶつかる事もあるでしょう。。
そんな時“Basel Kids”なら・・・
“お子様自身”が怪我をしないのはもちろん。
“お相手のお子様にもメガネで怪我をさせない!!”
 のです。
これで、お子様も親御様も安心、安心。
それが、“Basel KIDS(バゼルキッズ)のメガネフレーム”です。
写真
ご協力頂いた、A.K ちゃんとお父様。
今回は撮影にご協力頂き、“イイ笑顔”をありがとうございました。
また、いつでもクリーニングなど兼ねて、遊びにいらして下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿