熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-12-16

王道を行く黒縁眼鏡 -Guest Vol.79-

こんばんは。イワモトです。
火曜日は非常に忙しく、ついブログを休んでしまいました・・・すみませんっ(汗)
と、そんな言い訳を言っている間に・・・非常にブログネタが溜まって来ました!!
今日から年末まで急ピッチでご紹介していかねばっ!
ではでは、今日はお客様紹介をさせて頂きます♪
今日のお客様は“ナイスガイ”の G 様です!!
写真
この、“斜め45度”(通称 デルピエロ・ゾーン)からの角度からのご登場です。
ものすごく絵になっている G 様が掛けているのが、
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Gerby
一見シンプルなのですが、よ~く見ると丁寧な“立体感”溢れる仕上がりや、
生地の“色・艶”など、随所に“OLIVER PEOPLES”らしさ。を
感じ取れる黒縁眼鏡です!!
写真
表と裏生地の貼り合わせは独特で、かなりの高級感を醸し出しております。。
こんなオシャレな眼鏡を“ナイスガイ”の G 様が掛けると・・・
写真
ね?こんな素敵な眼鏡を掛けた男性はなかなかお目にかかれません!!
私もこの眼鏡を選んで頂いて、非常に誇らしい気分です♪
G 様。とても似合ってらっしゃいますよ~!!
こんな素敵な G 様のように、自分も眼鏡でイメージアップしたい!
眼鏡でお洒落を楽しみたい!! と思われた皆様。
是非一度、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ足をお運びください。
きっと“素敵な眼鏡”に出会って頂けると思います。。
写真
G 様。今回は撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました!!
また、いつでも遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿