熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-12-03

FLEYE(フライ) トランクショー 光の森D-Eye にて好評開催中です ♪

こんばんは。イワモトです。
ただいま好評開催中ですっ!!
『 FLEYE(フライ)TRUNK SHOW 』

本日も沢山のお客様にご来店いただきました。
皆様、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。。
写真
今回、初めてご来店いただき“ FLEYE╽AKITTO ”にハマっていただいた T 様。
写真
期間中にお受け取りに来ていただいた K 様。
(※今日は間に合いませんでした(汗)今度改めて時間をとってUPしますね♪)
写真
いつも企画の際には来ていただく U 姉妹。いつ見てもお洒落ですね~♪
写真
たまたま熊本に用事で帰って来ていた元スタッフの吉田さん。
写真
AOZORAシューズのデザイナー、宇野氏。
こうやって一日を振り返ると、ホントに沢山の方々にご来店いただいております。
もちろん、“ FLEYEトランクショー ”を見に来ていただいても、
他のブランドが気になったり、一目惚れで選んで頂いたり・・・
いろんなお客様がいて、いろんな“ 出会い ”があります。
そんな色んな“ 出会い ”がある中で、
一つのきっかけとして今回の“ FLEYEトランクショー ”があります。
是非皆様もこの期間中、一度遊びにいらして下さい。。
開催期間は12月2日(金)~12月11日(日)の10日間
FLEYEの予習・復習をお願いします♪ ⇒ コチラ
前回の“ FLEYEトランクショー ”の模様はコチラから♪
“ 2009年 FLEYEトランクショー part① ”
“ 2009年 FLEYEトランクショー part② ”
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿