熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-12-11

ふんわり、お洒落 -Guest Vol.112 Markus T -

こんばんは。イワモトです。
本日は恒例のお客様紹介です♪
今日のお客様はタイトルにもあるように“ ふんわり ”で“ お洒落 ”な U 様。
写真
力が入っていないお洒落な雰囲気。
まさに私も目指すお洒落コーディネイトなんです♪
そんな素敵な U 様に選んで頂いたのは、
写真
Markus T(マルクスティー) M036 cappuccino × クリア
ドイツが生んだ超軽量の眼鏡フレーム。
メタルでもない、セルフレームでもない
オリジナルの素材を使用した質感も人気の理由です!
今日の U 様のコーディネイトにこちらの眼鏡があまりにも似合っていたので、
全身でも写真を撮らせていただきました♪
写真
イイ感じですね~♪
実は U 様。こう見えて(←ふんわりって事です(汗))トライアスロンを
されているそうなんです!
あんなにハードでストイックなスポーツをされているなんて・・・凄すぎます(汗)
U 様、今日はブログへご協力いただき、誠にありがとうございました!!
写真
また近くへお越しの際にはクリーニングにも寄って下さい。
年の瀬が近づく今の時期。何かと忙しいかもしれませんが、
新しい年を“ 新しい眼鏡 ”で迎えませんか?
皆様も U 様のように“ 素敵な笑顔 ”で新年を迎えて下さい。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて皆様のご来店お待ちしております。。
最後に、先日いらっしゃったお客様なんですが、
とっても可愛い“ きぐるみ(?) ”を着たお子様にスタッフ皆テンションUP。
つい一緒に写真を撮らせてもらいました~。。
写真
う~ん♪カワイイですね~。和みます。。。
最後の最後に・・・
本日で無事“ FLEYE TRUNK SHOW ”が終了しました。。
ご来店いただいたお客様、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
もちろん、ご協力いただいた“ FLEYEのアネット氏・ハンネ氏 ”
そして“ デザイナー川上ご夫妻 ” ホントにありがとうございました!

次は“ D-Eye kagoshima(鹿児島)”です!!
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿