熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-12-02

2011年を締めくくる。今年最後のトランクショー - FLEYE(フライ) -

いよいよ本日12月2日(金)スタートしました!
『 FLEYE(フライ)TRUNK SHOW 』

思えば、時期的に言って今年最後のトランクショーです。
2011年を締めくくるに相応しい眼鏡達が揃いました♪
今回の DM にも使用した注目の話題作。
“ FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット) ame(アメ) ”も届いております。
写真
デザインだけでなく、掛け心地も驚きです。。
もちろん、ご購入いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております♪
写真
コチラの中身はご来店いただいてからのお楽しみ♪
中にはちょっと早いクリスマスプレゼントとも言いましょうか、
“ FLEYE ”の素敵な特典が詰まっております♪
更にはもう一つ!!
写真
熊本の天才パティシエ 佐藤 光恵氏が手掛ける
「 チーズケーキファクトリー シェリノン 」のチーズジャム!!
こちらもプレゼントしちゃいます♪
先程、味見してみましたが・・・・美味しい!!
今度、個人的に買いに行こうと心を決めました(笑)
どちらも素敵なノベルティ。
“ D-Eye nakahara megane ”と“ FLEYE ”からのクリスマスプレゼントです♪
それぞれ数に限りがございますので気になられた方はお早めにっ(汗)
開催期間は12月2日(金)~12月11日(日)の10日間
この機会に是非、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ足をお運び下さい。。
明日はどんな方がこの鏡を覗きこむのか・・・今から楽しみです♪
写真
FLEYEの予習・復習をお願いします♪ ⇒ コチラ
前回の“ FLEYEトランクショー ”の模様はコチラから♪
“ 2009年 FLEYEトランクショー part① ”
“ 2009年 FLEYEトランクショー part② ”
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿