熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-12-09

アメカジにオススメ伊達メガネ。 -Guest Vol.111 OLIVER PEOPLES -

こんばんは。イワモトです。
では今日は早速。
本日はアメカジなファッションがとても似合っている A 様のご紹介!
写真
うつむきながら雑誌“ 2nd ”を読んでいただいています。
濃い目のデニムシャツにグリーンのダウンベスト・・・イイですね~♪
イワモト的にも“ どストライク ”なファッションです♪
お隣にいらっしゃるお連れ様もとってもお洒落♪
では、A 様~カメラ目線でお願い致します!
写真
A 様の爽やかな印象にぴったりの眼鏡を選んで頂きました。
A 様の眼鏡、コチラはお洒落の為の伊達メガネ。。
こんな方々がもっともっと増えてくれるのを願うばかりです。。
今回選んでいただいた眼鏡は・・・
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)  Mansfield 8108
伊達眼鏡としても大活躍する“ セル眼鏡 ”の代表格
独特なブラウンのグラデーションカラーが上品な仕上がりになっております。
ではでは、最後に A 様~今度はお二人でカメラ目線、お願いしま~す♪
写真
とっても素敵な笑顔、ありがとうございます!
A 様、今回は突然のブログ出演ありがとうございました!
(※いろいろなポーズの要求にも応えていただきありがとうございます。)
またお二人で光の森近辺にいらした際には遊びにいらして下さい♪
皆様も、A 様のようにメガネでオシャレを楽しみませんか??
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて皆様のご来店お待ちしております。。
最後に告知を。。いよいよあと2日!
明日・明後日の土・日を残すのみとなりました!!
『 FLEYE(フライ)TRUNK SHOW 』
12月11日(日)まで開催中。


今回のフェアー中のノベルティとして準備している
熊本の天才パティシエ 佐藤 光恵氏が手掛ける
「 チーズケーキファクトリー シェリノン 」のチーズジャム!!

先日、その佐藤さんもお店に遊びにいらして下さいました♪
写真
(※佐藤さんは向かって右から2人目の女性)
佐藤さん、わざわざありがとうございました。
“ D-Eye nakahara megane ”と“ FLEYE ”からの
クリスマスプレゼントを準備している今年最後の“ トランクショー ”
この機会に皆様も是非一度遊びにいらして下さい。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿