熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-10-26

天皇皇后両陛下熊本県行幸!

こんにちは!
本日2つ目のブログは..
天皇皇后両陛下熊本県行幸!
D-Eye nakahara meganeの目の前を行幸されましたので写真と共にどうぞ!
ファイル 1568-1.jpg
30分前にもなると外も少しづつザワザワとして参りました!
そして居ても立ってもいられず・・・・
ファイル 1568-2.jpg
間近で見ることに!
両陛下の来熊は1999年の「くまもと未来国体」以来、14年ぶり。
「第33回全国豊かな海づくり大会」へ臨席されるとのこと。
目の前で見ることができるのは今後無いかもしれないので、
お店の前でスタンバイ!(笑)
ファイル 1568-3.jpg
そしてパトカーの番号が1分前をお知らせしてワクワクして待っていると・・
ファイル 1568-4.jpg
天皇、皇后両陛下が車で登場!人だかりの多さと、
車のスピードに付いていけず皇后陛下のみ写真に残すことができましたが、
お二人ともとてもお元気そうな笑顔で非常に良い思い出となりました!
明日は水俣、明後日は熊本城にも行かれるそうですので、
お時間ある方は是非足を運んでみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿