熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-10-17

TALEX(タレックス)レンズ搭載!ZEAL(ジール)フェア開催決定!

こんにちは!
今日はだいぶ冷えてきましたね。。昼は暖かいだけに風邪に注意です!
ということで秋な空気を感じる本日のブログは告知です!
ZEAL(ジール)フェア開催決定!!
10/19(土)~10/31(木)

写真
釣りから普段使いまで幅広く活躍するZEAL。
ファイル 1558-2.gif
職人の手によって、1本1本丁寧に造られたフレームは掛け心地も最高!!
また、日本人の顔に会うカーブで作られているので
遮光性も良く、度付きにも対応しています。
ファイル 1558-3.jpg
そして期間中はご購入頂いた方には先着限定で
キャップorサンバイザーをプレゼント!(色の指定はできません)
ファイル 1558-4.jpg
では、最後にTALEXの視界をどうぞ!

裸眼での視界============TALEX(タレックス)の視界====
通常のサングラス以上に“眩しさ”や“ギラギラする感じの雑光”をカットしてくれます。
10月の釣りと言えばエギング!
TALEXの見え方でサイトフィッシングにも大活躍です♪
釣果UP間違いなしですね!
気になる方は19日から
ここ、熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。
在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿