熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-10-22

- Guest Vol.188  ic!berlin -

こんにちは。イワモトです。
今日のブログは恒例のお客様紹介です♪
本日ご紹介するのは T 様。。
写真
普段から御眼鏡を掛けていらっしゃる T 様ですが、
今回は撮影のために、まずは素顔で一枚。。
では、早速ですが、今回 T 様に選んでいただいた御眼鏡で
ご登場いただきましょう♪
写真
素顔とは“ ガラッ ”と雰囲気も変わり、
どことなく“ シャープ ”な印象が伝わってくる T 様。
今回、 T 様に選んでいただいた御眼鏡はコチラ↓↓
写真
ic!berlin Urban Black/Gold
ビジネス向けなどの万能選手が多い“ ic!berlin ”のデザインの中で
一際 個性を放つコチラの“ Urban ”
何を隠そう、私イワモトも個人買いしているメガネフレームです♪
写真
優しそうな表情の T 様
御眼鏡を掛けるとより眼力がUPして表情豊かな雰囲気に
なってらっしゃる気がしますね。。
T 様。非常にお似合いです♪
実はコチラの御眼鏡
T 様のお嬢様からのプレゼントなんです。
「 サプライズで御眼鏡をプレゼントしたい。」
とお嬢様がご来店された際にも私がお話しさせていただいたのですが、
眼鏡をプレゼントしたいなんて、とっても素敵なお嬢様ですね♪
T 様のお嬢様。
とっても個性的で素敵な御眼鏡のプレゼント。
今回 担当させて頂けた事、私自身、非常に光栄に思います。
「 T 様にはこの御眼鏡しかない!! 」と言いたいくらいお似合いです!
お受け渡しの際の写真撮影だったので、
ご一緒にいらっしゃっていた奥様と2ショットで一枚。。
写真
私が撮影したのですが、とってもいい写真だと思います。
それもこれも、被写体である T 様達のお蔭ですね。。
T 様。この度はブログへご協力いただき誠にありがとうございました。
またお近くへお越しの際には調整やクリーニング等、
お店にも遊びにいらして下さい。。
ブログをご覧の皆様で、御眼鏡やサングラスをプレゼントでお考えの皆様。
我々スタッフが少しでも皆様のお手伝いが出来れば幸いです。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿