熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-10-12

- Guest Vol.186  AKITTO -

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
写真
▲ AKITTO  hem-R008
奥の方でサラリと光る
独自製法の七宝とスワロフスキーをランダムに配置
プレスにより形成された立体感のあるテンプル形状は、
honeycomb(ハニカム=蜂の巣)をイメージ!
雑誌を見て
“ オシャレなメガネがあるのかしら。。。 ”と、
D-Eye nakahara meganeへ 初来店となりました T 様!
早速登場してもらいます ○-○ゝ
写真
見て下さい! とてもお似合いなんですよ!
正面からみてもテンプルがチラリ*○-○*
ぷっくりと丸いフォルムのフロントが
さらに T 様の雰囲気を崩さず女性らしさUP↑↑↑
写真
エッジを丸く丸くすることで見た目も触り心地も優しく
カチューシャにもピアスにもネックレスにも出来ない、
お顔の装飾。。。
写真
見た目だけだなく
素材・デザイン・設計・着用感を徹底的に考慮している
AKITTOのアイウェアに出逢えた T 様!
D-Eyeへご来店頂いた事に大変嬉しく思っております
また、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました ○-○ゝ
新しいメガネ共に有意義な毎日をお過ごし下さい!
パシャリ。。。
写真
さすが、親子!
娘様(大学生)もAKITTOのアイウェアが
とても似合われていたんですよ★
いつか T 様 親子揃ってアイウェア姿が見れる日を
楽しみにお待ちしておりますね!
※写真に納め忘れてしまったのですが
親子揃ってスタイル抜群なんです! ウラヤマシイッ!
また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております ○-○ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿