熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-10-04

- Guest Vol.185  AKITTO -

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
写真
▲ AKITTO  cel-907(ブラック/デミ) 53□16
硬質なセルロイド(celluloid)ならではな艶と、
カシメ飾りピンに使用した10金の光沢!
日本の女性の為の
クラシックスタイルベーシックなアイテムだからこそ、
ユニセックスではなく完全レディースシェイプ!
テンプル芯金デザインもとても素敵★
2013年9月3日 更新
- Guest Vol.181 Lunor -
Ecru et pousse (エクリュ・エ・プゥス)
オーナー M様 のブログがキッカケで
D-Eye nakahara meganeへ 初来店となりました I 様!
こちらのモデルを選ばれた I 様に
早速登場してもらいます ○-○ゝ
写真
“おしゃれ”と
許容範囲ギリギリ(やりすぎの一歩手前)まで
“女性をカワイク”仕上げてくれるAKITTOのフレームは
I 様の雰囲気にピッタリ! 素敵デス!
写真
I 様 改めて言います
非常にお似合いです ○-○ゝ
むむむ?!!
カメラを向けると後に隠れてる可愛子ちゃんは
だーれだ?
写真
お孫さんのYちゃん!
I 様とは毎週末に会えるから嬉しいね★
写真
I 様! 接客中はとても楽しい時間を過ごすことが出来
大変嬉しく思っております
また、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました ○-○ゝ
新しいメガネ共に有意義な毎日をお過ごし下さい!
わたしも、
I 様みたいになりたいな。。。
お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿