熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-04-02

- Guest Vol.210 TOMATO GLASSES & spec espace-

こんにちは★黒川です!
本日は、A様親子のご紹介です♪
元気いっぱいのAちゃんといつもにこやかに見守っていらっしゃる
A様の仲良し親子です。
今回は、
TOMATO GLASSES 
spec espace を選んで頂きました☆
写真
TOMATO GLASSES
安全性・機能性・デザイン性など多くのこだわりがつまった
こども用メガネの決定版!
初めてのメガネとして人気のモデルです。
テンプルのサイドにくまさんの柄がかわいいですね!
写真
クリアブラウンのフロントが、落ち着いた雰囲気です。
Aちゃん、ちょっとおねえさんに見えるかな??
写真
とってもひょうきんなAちゃん(笑)
muu-moo-muuさんのボウタイがキャラクターに見事にマッチ☆
でも、将来の夢は薬剤師さんなんですって!!
す・すごい・・・。
写真
spec espace
今年2月に登場した新しいモデル。
アセテートのフロントと細いワイヤー状のチタンで構成された
コンビネーションタイプのヒンジレス立体フレーム。
写真
A様は、この軽さと掛け心地に一目ぼれされました!
うっとり★

フレーム自体はカジュアルですが、掛けてみると上品ですね。
A様の雰囲気にとてもあっています~。

最後に親子でパシャリ☆
A様、Aちゃんこの度はご来店頂きありがとうございました!
お近くへお越しの際には家族みんなで遊びにいらして下さい!
調整やクリーニングを喜んで承ります!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


◾----------------------------------------------------------
【4月の営業日のお知らせ】
毎週水曜日の定休日を営業致しますが
4月16日/23日 水曜日は社員研修の為
誠に勝手ですが 定休日とさせていただきます
皆様のご来店心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿