熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-04-28

- Guest Vol.212 OLIVER GOLDSMITH-

こんばんは。イワモトです。
では早速。
今回はお客様紹介をお届けいたします。。
本日ご紹介するお客様は I 様。
記念すべき“ 212回目 ”のお客様です。
なぜ“ 212回目 ”が記念すべき回数かと言いますと、
実は私、イワモトが普段お世話になっている美容室の名前が“ 212 ”
“ 212 ”繋がりのお客様をご紹介いたします。
写真
はい。しっかりと美容室“ 212 ”の看板の前で撮影いたしました(笑)
※携帯でとった写真の為、画像が荒いのはお許し下さい(汗)
今回のお客様 I 様がかけているのが、
イギリスの老舗アイウェアブランド
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”


OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s RIVER
私も普段愛用しているこちらのメガネ。
I 様がかけると少し大き目ですが、「 お洒落美容師 I 様 」は
しっかりと掛けこなして頂けてます。。
写真
実は I 様には、7~8年お世話になっておりまして、
昨年、I 様は“ スタイリスト ”になったんですよ。。
早速先日髪を切っていただいたんですが、非常に上手い“ 指さばき ”
切ってもらっている時は「 立派になったな~ 」なんて思いながら、
感慨深い時間を過ごしていました。。
皆様も機会があれば、“ 212 ”へ。
指名は I 様でお願いいたします!(笑)
I 様、今回はブログへご協力いただき誠にありがとうございました。。
来月からはご近所さんになりますが、これからもよろしくお願いいたします。
美容室「 212 」
〒860-0801 熊本県熊本市中央区安政町5−9
096-212-5212
ホームページはコチラから
◾----------------------------------------------------------
 ▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


◾----------------------------------------------------------
【4月の営業日のお知らせ】
光の森店 D-Eye nakahara megane
毎週水曜日は定休日ですが、明後日 4月30日(水) は営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿