熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-04-29

行楽シーズン一押しサングラス 『Oliver Goldsmith』

こんにちは☆黒川です。
いよいよGWが本格的に始まりましたね!
今年は、どんな旅行や計画を立てていらっしゃいますか?
私は、前半にお休みを頂いて雲仙に骨休めして参りました!
泊まった宿でハプニングがあったのですが、対応の素早さと
フォローの誠実ある接客に久々に感動しました!
お客様の予想を上回る対応が感動を呼ぶことを
身を持って体感した出来事でした☆
素敵な休暇とよい勉強になりました~。
写真
今回は、GWの行楽にオススメの
Oliver Goldsmith サングラス
の御紹介です。
写真
▲Oliver Goldsmith COMMANDANT(1964) col.Tortoise Split
size:53□20-145  30,000円(税抜)
メガネでも人気のモデルがサングラスでも登場。
横長の美しいウェリントンで程よく大き玉型は、
性別を問わず大人気のフォルムです。
写真
2枚の生地を張り合わせて、サイドからの表情も豊か。
写真
▲Oliver Goldsmith LORD(1961) col.Mint ChocChip
size:56□19-140   30,000円(税抜)
サングラス限定モデルで6.5カーブのスポーティーなフォルム。
大人のスイーツ『チョコミント』をイメージした甘くて爽やかな色使い。
サングラスらしい大きな玉型で遮光性もばっちり★

Oliver Goldsmithに珍しいカシメの星型がワンポイントに。
遊び心がありますね。
写真
▲Oliver Goldsmith CONSUL-g col.Tobacco
size:54□20-145  33,000円(税抜) sold out
人気のCONSUL シリーズ。
CONSUL-Gはサングラス限定のモデルです。
ブラウンベースの生地に鮮やかな青紫が差し色として絡めてある
大変美しい発色のTobacco。私も大好きな1本です!
サングラスのレンズを度付に変えてメガネとしても○!
メガネにないサイズ感で個性を出せますよ!
気になった方は、熊本 D-Eye nakahara meganeにて
是非お手を取ってご覧ください。
在庫状況等、お問合せはこちらから
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


◾----------------------------------------------------------
■ D-Eye nakahara meganeにて同時開催イベント
「 DJUAL (デュアル) 」 FAIR 開催中 


同時開催イベント ② 「 DJUAL (デュアル) 」についてはコチラ

【4月の営業日のお知らせ】
4月30日(水)  11:00 ~ 20:00 
定休日の水曜日を営業致します
皆様のご来店お待ちしております
皆様のご来店心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿