熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-04-07

- Guest Vol.211 spec espace-

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
近未来的スタイリング = 空間的スタイリング
“ spec espace (スペックエスパス)  ”
写真
▲ spec espace ES-6066 col.19
顔を包み込む立体フレーム
1枚のシート状のチタンからレンズを挟む部分を
線状に切り出しています!
こちのモデルを選ばれた W 様 は
なんとまだ中学生!
小学生の頃からご愛顧いただいており
春休み期間中にご家族でご来店★
早速登場してもらいます○-○ゝ
写真
ミテクダサイ! お肌がまぶしすぎる!
メガネをかけて、一段と大人かわいくなった
W 様 あらため Mちゃん
写真
spec espace (スペックエスパス)
空間・宇宙などの構造・性能を意味します
"spec espace" はフレームによって空間を作り出すメガネ○-○
フォルムが自然に顔を包み込み、
もう一人の表情を見せてくれますことにサイドからの印象は
今までになかったモードかもしれません。。。
写真
Mちゃん の雰囲気にピッタリ!
さりげなく
フレームの裏側の色が見えるのも素敵でしょ★
今日から新学期! (のはず ○-○;)
クラス替え
ドキドキしますね★
私服姿も良かったのですが
個人的には制服にメガネ姿も見たかったな。。。
1歩1歩とメガネと共に
大人の女性へと成長されている Mちゃん
spec espaceのメガネをかけて
新しい自分を発見できるといいな★
これからの成長がとても楽しみです ○-○ゝ
そして、突然のブログ依頼
快くお受け頂きありがとうございました!
また、お近くへお越しの際には
ご家族みんなで遊びにいらして下さい
楽しみに待ってます○-○ゝ
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


◾----------------------------------------------------------
【4月の営業日のお知らせ】
毎週水曜日の定休日を営業致しますが
4月16日/23日 水曜日は社員研修の為
誠に勝手ですが 定休日とさせていただきます
皆様のご来店心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿