熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-02-16

2009年モデル!!-BCPC-

最近暖かかったので薄着で出勤したら・・・
今日の熊本は寒かったです(>_<)
皆様、お風邪など引かれないように。。。
こんにちは♪イワモトです☆
遅くなりましたが、今日は
女性の味方『BCPC(ベセペセ)』
の2009年モデルのメガネフレームをご紹介いたします!!
写真
BCPC   BP-3065
レンズの形が特徴的で、BCPCならではのキレイな色使いが魅力。
フロントカラーはパープル×オレンジの配色で、
これから春コーディネイトのアクセントになりそうなアイテム。
写真
上:BCPC   BP-3067
下:BCPC   BP-3068

こちらもまた色使いが絶妙!!
写真
サイドの裏側に書いてある“BCPC”のロゴまで透けて見える
ほどのクリア感に目を奪われます。。。
写真写真
ちなみに今回ご紹介したメガネフレームは
「ELLE」にも掲載されています。
両モデルとも、たくさんの方に試着して頂き
掛け心地の良さを体感して頂きたいと思っております。
他にも熊本D-Eye nakahara megane
メガネのナカハラでは多数のモデルを取り揃えております。。
皆様のご来店お待ちいたしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿