熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-02-20

寒さ吹き飛ばす、度付きスポーツサングラス

せっかく熊本も暖かくなってきたと思ったところでしたが、
また寒くなってきましたね。
こんにちは、☆マツオカ☆です。
今日はそんな寒さも吹き飛ばす為、
度付きスポーツサングラスについてです。
度付きのサングラスだと、「歪みが多いから」「度数が強いから」などと
他店にてお断りされたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな、皆様の力に少しでもなれたらと、
『D-Eye nakahara megane』はスポーツサングラスにも力をいれてます。
レンズのカーブによる違和感、またフレームの傾斜による
違和感が最小限ですむように、視力測定を行っています。
また、実際にどのような見え方になるのか不安な方もカーブレンズ用のテスト掛枠を使用することで、事前に体験していただく事ができます。↓ ↓ ↓
写真
度付きにすると、こんな感じです。
”OAKLEY” FLAK JACKET RX(度付き)
 ↓ ↓ ↓
写真写真
”OAKLEY” RADER RX(度付き)
 ↓ ↓ ↓
写真写真
オークリーに代表されるハイカーブ、スポーツサングのメリットは、広い視野、
高い紫外線カット率、斬新なデザインです。
ぜひこんなサングラスを快適に掛けてみては。
D-Eye nakahara meganeではそのお手伝いをさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿