熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-02-12

個性派モデル勢揃い!!-OLIVER PEOPLES-

昨日のサッカー日本代表。惜しかったですね~
ホームだっただけに勝って欲しかったですね・・・
こんにちは♪イワモトです☆
現代のサッカーに求められるもの・・・
それはズバリ!!“個性”です。
同じことが今のメガネスタイルにも言える思います。
新しく入荷した
『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』
中でも一際“個性”を放っているメガネをご紹介いたします!!
写真
OLIVER PEOPLES   NDG 1 P
今流行のウェリントン型を更に個性的にした形で、
N.Yのセレクトショップ、ノムデゲールとのコラボモデル。
実際に掛けてみると・・・
写真←個人的に大好きです。。
次に・・・
写真
OLIVER PEOPLES   Tycoon-XL-P
ウェリントン型とボストン型がミックスされたような形で、
サイドの“三ツ星”が高級感さえ漂わせています。
写真←クオリティ高いです。。
最後は、これからの“流行”と言われているボストン型。
写真
OLIVER PEOPLES   Sheldrake-P
ボストンがはじめての方にも似合う形になっているのが、
さすが、『OLIVER PEOPLES』
プラスチック生地の色やレンズの形に特徴がある
『OLIVER PEOPLES』
他の人と同じメガネは掛けたくない!!
と、いう方に是非掛けていただきたいブランドの一つです。。
熊本で個性的なメガネをお探しの際には、
D-Eye nakahara meganeにお越し下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿