熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-02-05

第2回!!Team D-Eye走行会日記 最終回

こんにちは♪イワモトです☆
今回はいよいよ走行会日記最終回です。。
八千代座を出発した自転車3人組は、
熊本の終点『メガネのナカハラ』を目指して走りました。
帰りは緩い登り坂になっていましたが、
更にペースをあげて、ひたすらペダルをこぎました。。
写真
そして遂に・・・
写真
到着!!!
写真
走行距離 約70km
総時間 約6時間
写真
熊本~山鹿間をゆっくり走ったり、途中でパンクしたり、
という中で自分たちにしてはイイペースだったと思います。。
実際にサングラスの効果も体感できました。。
また次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿