熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-08-03

ちょっと粋な丸メガネはいかが? -Anne et Valentin-

こんにちは。イワモトです!
最近になって“夏の風物詩”とも言える“浴衣”を目にする機会が増えてきました。
ああいった格好は“味わい”“風情”があってイイものですね♪
では、今日ご紹介するのは先日入荷したばかりの
新作Anne et Valentin(アンバレンタイン)をご紹介♪
こちらも“味わい”があって“小粋”な眼鏡達が勢揃いです♪
写真
Anne et Valentin UNION A05
間違いなくお洒落度UPな“丸眼鏡”
一歩間違えると、“古風”になりそうな丸眼鏡もAnne et Valentinに掛れば
逆に“斬新”なイメージになりますね。
フレンチブランドの底力を感じれる一本です。。
写真
Anne et Valentin UNION A06
こちらは色違いの赤。正面から見ても可愛い形♪
そして、更にポップなカラーリングも入荷!
写真
Anne et Valentin ANDY 1011
こちらは UNION と違ってプラスチック素材。
綺麗なエメラルドグリーンで、ならではの発色の良さに脱帽です。。
写真
正面から見るとまた特別な形が分かって頂けるでしょうか?
「 丸 + 四角 ÷ 2 = ANDY 」
といったところでしょうか。。
写真
Anne et Valentin ANDY 1009
こちらは色違い。男女問わず掛けて頂けるカラーリングで
マストアイテムになること間違いなしですね♪
どちらも、それこそ“浴衣”にもコーディネイトしたくなる“小粋”な眼鏡。
今年の夏からは“眼鏡”でお洒落を楽しみませんか??
皆様も是非一度お試し下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿