熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-08-08

水上村 堪能!!

こんにちは!!松岡です。熊本も相当な猛暑ですが、
先日3、4日で以前屋久島旅行でもお世話になった小崎氏と共に
熊本の球磨郡水上村、市房山、を二日間たっぷりと堪能して来ました。
ファイル 560-1.jpg
まず向かったのは市房山、標高1722m
この時点では全員元気一杯でいざ出発・・・
ファイル 560-2.jpg
まず僕らの目に飛び込んできたのは、屋久島を思い出させてくれるような
大自然、幻想的な風景に目を奪われます。
自然に囲まれマイナスイオンを感じながら
どんどん登っていきます。しかしかなりの急勾配
体力もどんどんと奪われていきます。
ファイル 560-3.jpg
想像を超えるハードさに昼食時にはもうヘトヘト
ぐったりです。
ファイル 560-4.jpg
登りはじめて3時間半、全員、無事登頂成功!!
疲れも山頂からの景色で飛んでいきます。
この感動があるから登山は大人気なんでしょうね。
後はゆっくりと下山。全員怪我なく
無事に戻って近くの温泉、「元湯」へ
疲れがお湯に流され生き返りました。
ファイル 560-5.jpg
お風呂を堪能し上がったころにはもう夕焼け。
たそがれてるスタッフの前田を後ろからパチリ。
その後は民宿の「いろり」へ
続きはまた次回・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿