熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-08-09

水上村 堪能!!②

こんにちは松岡です。
昨日のブログに引き続き水上村のご報告です。
その後民宿「いろり」晩御飯と少々?のお酒を頂き
翌日はこの民宿の名前でもある囲炉裏を囲んでの朝食
ファイル 561-1.jpg
とても大きな囲炉裏で、雰囲気もとてもよく
朝食には僕らを起こしてくれたニワトリの産みたての玉子
特に絶品でした。
腹ごしらえも済んだところで、次に
ファイル 561-2.jpg
川遊び近くの清流で魚突きを楽しみました。
しかしこのところ雨続きで、若干水量が多く魚は取れませんでした、残念・・・
しかし、アクティブにここぞとばかりに続いては
ファイル 561-3.jpg
民宿いろりのお孫さんも一緒に自転車で市房ダム周辺を散策
ファイル 561-4.jpg
お昼には竹の葉に包まれたお弁当
シンプルですがとても贅沢なお弁当でした。
熊本へ帰るころにはもうくたくたでしたが大自然に囲まれ
リフレッシュしてきました。
最後にこんな素敵な体験をプロデュースしてくださった小崎氏
そして・・・
ファイル 561-5.jpg
いろりの女将さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿