熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-08-16

デンマークから FLEYE 人気モデルが入荷!

こんばんは!イワモトです。
いよいよ欧州サッカー新シーズンが続々と開幕。
今年は W 杯もありましたが、クラブチームでの争いは非常に魅力的です。
待ちに待った欧州サッカー開幕。
今年こそは久し振りの“生”での観戦を密かに計画中です♪
久し振りと言えば・・・
当店でも人気の“FLEYE(フライ)”
人気の為に欠品していたメガネフレーム達が続々と再入荷しております!
写真
FLEYE╽AKITTO  fam
まずは、FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット)
川上氏が手掛けるデザインにはいつも感心させられます。
何でも“額縁”をイメージして創られたとか・・・カワイイですね~♪
自分が女性だったら絶対掛けたくなりますね。
写真
FLEYE  Himawari 
こちらはもはや“殿堂入りモデル”といっても過言ではございません。
ブログでも何回もご紹介してきましたが、
入荷するやいなや、瞬く間に店頭から旅立って行きます。。
写真
FLEYE  sif
柔らかい印象にしてくれるレンズシェイプにサイドのリングデザインが
派手過ぎず地味過ぎない・・・
まさに“万能モデル”といえるコチラのフレームも再入荷です♪
「どのメガネフレームも可愛過ぎて一本に絞るのが難しい!」
なんて女性の悲鳴が聞こえてきそうな素敵なデザインばかり・・・
また無くなってしまう前に是非一度お試しください。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿