熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-08-06

夏の必需品サングラス! -Guest Vol.73-

こんばんは。イワモトです。
いよいよ夏本番の今日この頃。
皆様は今年のサングラス決まりましたか??
さて、今日はそんな夏にピッタリのサングラスをお求め頂いた
Y 様をご紹介致します♪
写真
普段から優しそうな雰囲気を醸し出している Y 様。
今回お求め頂いたのは・・・
写真
OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET(フラックジャケット)
24-025J ホワイトテキスト/+Red Irid

OAKLEY特有の独特なフレームカラーはもちろんのこと、
そのレンズカラーもかなり個性的!!
Y 様いわく・・・
「せっかく掛けるならコレぐらい派手なものがイイ!」
Y 様。私もそう思います!!
では、早速掛けていただきましょう♪
写真
写真
Y 様。かっこ良過ぎです・・・。
今年はこのサングラスを掛けて行けば、間違いなく“海の主役”になれます!
海にタウンユースにと大活躍させて下さいね♪
スポーツサングラスの印象が強い OAKLEY ですが、
スポーツやレジャーだけでなく、普段にも使い易いデザインが多く揃っています。
まだ、今年のサングラスが決まってない方には、
是非OAKLEYをオススメ致します!!
熊本光の森D-Eye nakahara megane
皆様のご来店、お待ちしております。
Y 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!
また皆様で遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿