熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-10-22

度付きスポーツサングラス応用編! -Guest Vol.104-

こんばんは!
最近はもう原付で走るには寒い季節になり、
ダウンジャケットじゃないともう走れないです・・・・
雨にもなるとダウンの上からレインコートです(笑)
どうでもいい話は置いておいて、
本日はお客様紹介!ご紹介するのはY様です。
ファイル 926-1.jpg
お仕事から普段使いまで、広く使われるとのことで選んで頂きました。
選ぶ際には、最後の奥様の一言で決定したこのカラーですが、
男性から見ても飽きが来ないカラーリングですね。
ファイル 926-2.jpg
強調しすぎない赤と黒のバランス、透き通るクリアレンズが
すごく良いバランス!これならどこでも使えそうです。
こちらは
“ OAKLEY(オークリー) ”
ファイル 926-3.jpg
OAKLEY(オークリー)FLAK JACKET RX(純正度付きシステム) メタリックレッド×クリア
最近大人気のOAKLEYのスポーツモデル×クリアレンズです。
OAKLEYのサングラスを『眼鏡』として使う。
今まではあまり認知されていませんでしたが、使いやすいです!
当店では、純正の度数範囲を超えてしまった方も、作製できます!
詳しくはこちら http://d-eye.jp/blog/diary.cgi?no=253
Y様!今回はご協力いただきありがとうございました♪
是非またクリーニングなどでお立ち寄りください!
真夏のような日差しがなくなった今、
FLAK JACKETのようにレンズ交換のできるフレームで秋を過ごしてみませんか?
是非一度、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ足をお運びください。
きっと“ 素敵な眼鏡やサングラス ”に出会って頂けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿