熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-10-17

IOFT(メガネの国際展示会) 報告ブログ。 part 3

もう少しだけ IOFT 報告ブログです♪
翌日も精力的にメーカーさんを周りました。。
写真
最近は、IOFT会場の外で行われる展示会も多くなりましたね。
余談ですが・・・汐留のホテルで行われた
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”の展示会に行く途中、
AKB48の篠田 麻里子さんと遭遇しました~♪
顔も小さくてとってもカワイイ女性でしたよ♪
(※自分がミーハーなのに今、気付きました(汗))
そして、お次は“ 青山 ”へ
写真
今回一緒に行った本店スタッフ 森氏もテキパキと動いております!
この画像のブレ具合を見て頂くと分かって頂けると思います!!
そして、頑張った日の夜は皆で美味しいお食事を。
写真
レインボーブリッジが一望できる場所で食べたんですが、
その味もまた格別でした。。
もちろん美味しいモノを食べた後はまたお仕事です!!
写真
“ spec espace(スペックエスパス)”に“ Face a Face(ファースアファース)”
もちろん“ Anne et Valentin(アンバレンタイン)”や“ LaLoop(ラループ)”
新作はどれも素敵なモノばかり!!早く皆様へお見せしたいです!!
そしていつも驚かせてくれる“ ic!berlin(アイシーベルリン)”へ
写真
今年はデザイナーのラルフ氏は来日しておらず、
代わりに(!?)ラルフ氏の彫刻が!!
ここでは“ Oic!berlin(美味しーベルリン)”と称して、
美味しい食事も堪能しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿