熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-10-15

今年もこの季節です! -IOFT(メガネの国際展示会)-

こんばんは。
D-Eye nakahara meganeのイワモトです。
私、ここ最近ブログを書いておりませんでした。
もちろん、理由は一つ。毎年恒例の展示会イベントへ行ってまいりました。
『IOFT(メガネの国際展示会)』
写真
毎年ながら、この映像を見るとついついテンションが上がってしまいます♪
もちろん、今回の出張報告も出来る限り皆様へお伝えさせていただきます!
写真
いきなり目を引いたのがこちらのブース。
その名も・・・・「 P.O.V(ピーオーヴィー) 」
知っている方もいるかもしれませんが、フレームに付いているダイアルを回し、
自分でメガネの“ 度数 ”を変更・調節出来る画期的なメガネ!
(※デザインもなんと言うか・・・画期的です(汗))
今年は震災もあり、メガネがなく不自由な生活を行っている方も多いはず。
そんな方々へ“ 取り急ぎのメガネ ”として活用できそうです。。
写真
(※ブランド名にはモザイク付です(笑))
次に向かったのがコチラ!
実はコチラのブランドは今回の“ 新ブランド ”!
サングラスのブランドですが、詳細は入荷してからお伝えいたします。。
きっと皆様にも気に入っていただけると思いますよ♪
写真
そして次に向かった先は“ TALEXレンズ搭載の「 OZNIS(オズニス)」”
新モデル、やっぱりカッコよかったです!!
軽量で掛けやすい。そして調整も出来るのがイイですよね~♪
写真
そして、おまけも。
今年のベストドレッサー賞を受賞した方々も数人目撃!
人だかりが凄くてちょっとしか映ってませんが・・・。
“ AKB48 ”と“ 三浦和良選手 ”です。
「 キング カズ 」、カッコよかった~♪
そんなこんなで続きはまた明日のブログにて。
あと数回はこんなブログにお付き合い下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿