熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-10-18

IOFT(メガネの国際展示会) 報告ブログ。 最終話

タイトル通り今回で出張報告も最終話です。
最終日に我々が向かった先はコチラ↓↓
写真
ご存知、“ FACTORY 900(ファクトリー900)”
正直言いますと、今回の出張で非常に疲労困憊の状態・・・
しかし、“ FACTORY 900 ”の生み出す眼鏡の驚きによって元気付けられました!!
スニーカーをイメージしたと言われていた斬新なカラーリングが新鮮でした。
写真
そして最後の最後に向かった先は
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)”
“ Enaloid(エナロイド)”の展示会場。
会場が恵比寿だった為、お台場から電車で移動したんですが、
ついつい2時間半ほど話し込んでしまい、帰るのが遅くなってしまいました(汗)
最後の最後まで付きあって下さった三島さん、紙谷さん。
ありがとうございました~!!
そして、東京出張の最後一日はOFFをいただき、東京見学。。
写真
青山で素敵な空間の中、美味しいランチをいただき、
好きな洋服屋さんをめぐっていると、アッという間に飛行機の時間がっ(汗)
写真
帰る前にいつもお世話になっている“ GLOSS青山 ”へ寄って
“ JAPONISM ”や“ BCPC ”を追加で発注。
記念にデザイナーの 青山さん とも写真を撮っちゃいました♪
例年以上に過密スケジュールだった今回の展示会。
今から入荷してくるのが楽しみでしょうがありませんっ!!
もちろん、入荷次第必ずブログでもご紹介しますので、
皆様も忘れずにチェックして下さい!!
毎年毎年、展示会に行く度に新ブランドや新作を見て、
そして東京の雰囲気にも触れてパワーアップしていく“ D-Eye nakahara megane ”
これからも熊本光の森D-Eye nakahara meganeをよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿