熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-04-06

素敵なご夫妻 ♪ -Guest Vol.124 カジュアルサングラス -

こんばんは。イワモトです。
今日は早速。
本日のブログは、今年度最初のお客様紹介です。
本日ご紹介するのは Y 様ご夫婦。
写真
この表情からだけでも素敵な雰囲気が伝わってきます。
実際、撮影をする際のお二人の掛け合いがとても楽しかったんです(笑)
実は Y 様ご夫婦、奥様が本店スタッフの森氏と同級生。
そんな Y 様ご夫婦に選んでいただいたのは、
これからの時期“ 必要不可欠 ”なサングラス。
写真
お二人ともお似合いですね~♪
お客様のお声で 「 サングラスは仰々しいからしない。」と耳にすることがあります。
が、しかし!まったくそんな事はございません!!
“ お洒落のアイテム ”としても、
女性の方は天敵であろう“ 紫外線予防 ”としても大活躍間違いナシなんです。
Y 様ご夫婦にお求めいただいたサングラスは、
奥様が・・・
写真
本店「 中原眼鏡 」でお求め頂いた「 カルバンクライン 」
シンプルで合わせやすいデザインです。
そして、ご主人が・・・
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)  Kali-P
もう皆様ご存知だとは思いますが、
当店でも男女問わず人気のある“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
お二人ともとても素敵な雰囲気を醸し出していただいてます♪
Y 様ご夫婦、今回は突然のブログのお誘いにも快くお受け頂き、
誠にありがとうございますっ!!
また近くへお越しの際には遊びにいらして下さ~い♪
ブログをご覧の皆様も、Y 様ご夫婦のように
サングラスで実用的にお洒落を楽しんでみませんか??
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿