熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-04-16

長渕剛さんご愛用同モデル「M2(エムツー)」が限定復刻!復興支援ライブでの着用で人気急上昇中!

こんばんは。イワモトです。
今日は久し振りに“ 限定品 ”のご紹介を。
数量限定復刻!
長渕剛さんご愛用モデルの中でも、もっとも古いモデル!
復興支援ライブでの着用で人気急上昇中!問い合わせ殺到!
”SPY(スパイサングラス) M2(エムツー)”

ホントに、言い過ぎではありません。
かなりの“ 超希少サングラス ”です。。
写真
SPY(スパイサングラス) M2(エムツー) M2BK2N
マットブラック/偏光グレー \19950(税込)
東日本大震災の復興支援ライブでも着用した
“ SPY(スパイ)サングラスM2 (エムツー)”が遂に復刻されました!
SPY復刻シリーズ最終版。
今までSPYの復刻シリーズを購入された方はこれでコンプリート出来るはず。
ご愛用サングラスの中でも最も古く、話題になることは間違えなし!
写真
写真
フレームカラーは、つや消しのマットブラック。
ブラック一色で統一されたフレームにサイドのクロスマークのオレンジが映えます!
偏光機能付きのレンズはグレイの全面均一カラー。
目元はほとんど透けない程度の濃さ。
裏話なんですが・・・実はこちらのサングラス、
生産途中で急遽、一部変更箇所がありました。
レンズ部なんですが、元々は“ ノーマルグレー ”を予定していたのですが、
実際に発売になったのは“ 偏光グレー ”
その理由が“ 深イイ ”のですが・・・
「 実際に長渕さんが掛けているのが偏光レンズだから。」
「 そこまで忠実にこだわりたい! 」(メーカー談)
レンズを“ 偏光レンズ ”に変更しても値段は、当初予定した金額のまま。
そこまでこだわる姿勢がカッコイイです。
写真
“ 長渕剛さんご愛用同モデル「M2(エムツー)」”
もちろん、オリジナルの“ SPYステッカー ”も付属します。
今回を逃すと次の入荷は未定です!
皆様、この機会をお見逃しなく!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿