熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-04-13

RUDYPROJECT☆RYDON(ライドン)調光レンズ☆

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆
本日の熊本はあいにくの雨模様。
ここ数日暖かい日が続いていたのですが、
今日は空気も冷たく冷え込んでいます。
昼間から空の色が暗いと気分も沈みがちですが、
みなさま、春なので陽気に参りましょう♪
本日のブログは、どんな天候にも、朝から夜まで1本でOKな
サングラスをご紹介します☆
ファイル 1061-1.jpg
“ RUDYPROJECTO(ルディープロジェクト) ”
『RYDON(ライドン)』
グリーンフルオ/ImpactX調光レーザークリア
SN798218NNU8  \27,300(税込)
ファイル 1061-2.jpg
こちらのモデルに入っているのは、
紫外線の量によって色の濃度が変わる、便利な『調光レンズ』なんです。
『調光レンズ』の色の変化
ファイル 1061-3.jpg
晴れの日も雨の日も、そして昼も夜も使いたいという
ロードバイカーには持ってこいのモデルです。
こちらのモデル、内側にインナーフレームを装着することで、
度付きにすることも可能です。
ファイル 1061-4.gif
もちろん、フレームカラーもお選びいただけますよ☆
シックなカラーがお好みの方はブラック、カーボンもオススメです。
ファイル 1061-5.jpg
気になられた方は是非、熊本光の森D-Eye nakahara megane
店頭にてお確かめください。

0 件のコメント:

コメントを投稿