熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-04-29

お客様紹介 -Guest Vol.126 OLIVER PEOPLES サングラス-

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆
GW2日目の本日は、春風のように爽やかなお二人をご紹介します♪
(ちょっと表現が古いですか・・・?笑)
サングラスをお探しにご来店くださった『I様』です。
ファイル 1074-1.jpg
当店の人気ブランド『OLIVER PEOPLES』(オリバーピープルズ)の2本で悩まれて、
本日お選びいただいたモデルは・・・
OLIVER PEOPLES『Kali-P』SI
実際かけていただくと、
ファイル 1074-3.jpg
イケメンな『I様』、どんなシェイプでもお似合いだったので、
こちらが迷ってしまいました・・・
モデルのようなお二人ですが、当店のブログへご協力いただけないかと
お願いしたところ、意外にもシャイな一面が!
ファイル 1074-4.jpg
最後に1枚、同じポーズでパチリ☆
ファイル 1074-5.jpg
I様、この度は当店のブログにご協力くださり、ありがとうございました♪
是非またお二人で遊びにいらしてくださいね!
これからますます強くなる紫外線対策に、お洒落アイテムに
皆様も是非 熊本熊本光の森D-Eye nakahara megane店頭へご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿