熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-04-20

度付サングラスも素敵です -Guest Vol.125 OLIVER PEOPLES & BCPC -

こんばんは。イワモトです。
ここ最近は汗ばむくらい気温が上がってきましたね。
まさしく“ 春の到来 ”です。。
春は、ファッションに旅行に、と楽しみが沢山です♪
今日のブログはお客様紹介です。
今回登場して頂くお客様は N 様。
N 様は以前からご愛顧いただいているお客様なのですが、
今回初登場していただきます♪
では、早速!
写真
お洒落なサングラスを選んでいただいた N 様。
素敵ですね~♪ 実はコチラ、“ 度付きサングラス ”
ブログをご覧の皆様の中に、「 サングラスは度付きに出来ない・・・」
なんて考えているお客様もいらっしゃると思いますが、
全くそんなことはございません!!
N 様のように素敵に“ 度付きサングラス ”をかけていただけますよ♪
写真
サイドのデザインも可愛いですね~♪
これからの季節、“ 紫外線予防 ”に必要不可欠なサングラス。
今回 N 様に選んでいただいたデザインは、
写真
BCPC(ベセペセ) BS-032 03
全体的に透明感のあるクリアカラーに、
カチューシャ代わりに使用しても活躍しそうなサイドのデザインがポイントです。
N 様は普段、眼鏡をかけていらっしゃいます。
もちろん、ここ“ D-Eye nakahara megane ”で選んでいただいた眼鏡。
写真
先程のサングラスと変わって、シャープな印象の眼鏡。
お仕事に、休日スタイルにと万能型の眼鏡が N 様にぴったり似合ってますね♪
N 様の眼鏡はコチラ↓↓
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Gordon COCO
スクエアのシルエットに、どことなくウェリントン型を思わせるデザイン。
N 様のように“ カッコイイ女性 ”を演出してくれる眼鏡です。。
皆様も今からの季節。
N 様のように、眼鏡・サングラスで実用性を兼ねてお洒落を楽しみませんか?
気になられた方は熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい♪
N 様、今回は突然のブログのお誘いにも快くお受け頂き、
誠にありがとうございますっ!!
(※ブログUPが遅くなりすみませんでした・・・(汗))
また近くへお越しの際には遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿