熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-08-20

8月は素敵な出会いがたくさんありました - Guest Vol.134 Lafont -

久々にブログに登場させていただきます!
nakaharaです。
8月は熊本と鹿児島の往復 2回、3店舗をぐるぐると...
熊本は毎日、台風のような夕立、
鹿児島は何年振りかの桜島の大噴火でものすごい灰...
毎日が大変ですが、埼玉出身としては、
自然をこんなに身近に感じられる九州は最高!
さらに愛おしく大大大好きになりました。
さて、先日、アミノエルさんのご紹介で素敵な方がご来店されました。
光の森で洋菓子工房「かしの季」とIT企業の2つの代表を務められている
スーパーレディー!! 坂田さまです。
写真
美味しいケーキ屋さんがなかったから始められたそうですが、
おすすめのブルーベリーチーズケーキは、素材の味を活かし甘さ控えめ
小さなお子様やブルーベリーが苦手な方でも大丈夫なくらい自然な味です。
写真
(※写真は「 cafe-konditorei かしの季 」のホームページから♪)
今回はフランスの LafontとFLEYEのAKITTOの2本を作っていただきました。
写真
写真
坂田さまのお顔立ちやお肌、ヘアースタイルにぴったり!
より洗練された雰囲気になりました。
“ 洋菓子専門店「cafe-konditorei かしの季」”
 熊本県菊池郡菊陽町光の森4-12-20
 定休日 : 第1・3水曜日
 営業時間 : 10:00〜20:30
 電話 & FAX : 096-233-5755
“ 熊本 光の森 洋菓子専門店「cafe-konditorei かしの季」 ”
のHPはコチラ

“ 熊本 aminoel(アミノエル)”のブログはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿