熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-08-28

素晴らしい若さ!- Guest Vol.137 OLIVER PEOPLES -

こんばんは!
本日のブログは恒例のお客様紹介です!!
いつも素敵な眼鏡をお買い求め頂いているM様
ファイル 1173-1.jpg
このモデルは当店の岩本もヘビロテ中の商品。
ファイル 1173-2.jpg
OLIVER PEOPLESの限定復刻品としてブログにも掲載しました
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 限定復刻
OP-505 MN

クラシック感漂うフレームに、優しい裏地の配色が素晴らしい1本。
掛けこなしているM様。実は見かけによらないとはこの事で、
高校生なんです!
洋服のセンス、眼鏡共に太刀打ちできません。。
ファイル 1173-3.jpg
調整はイチハラがしっかりとさせて頂きました!
クラシックフレームなので、掛け位置をしっかりと合わせています。
何度かご来店頂き、MP-2と迷われていましたがいいですね~
やはり最初の感動が大事ですねM様!
そして、M様は、私、岩本と同じくシャワー通りにあります
「 acoustics stylus 」
に通われていて、
いつもお店の話で盛り上がるんです!
お店の空気も最高で、明るい店員さんたちが揃っていますので、
是非一度皆様足を運ばれてみてください!
もしかしたら私や岩本、M様が買い物しているかも(笑)

acoustics stylusのブログはこちら

ファイル 1173-4.jpg
M様!今回はブログご出演ありがとうございました♪
何故全身写真を頂かなかったのか帰られた後凹みました。。
また近くにいらした時にはOGも一緒に調整やクリーニングにお持ちください!
先にacousticsで会いそうですけどね(笑)
皆様も、クラシックフレームチャレンジしてみたいな!という方は
年齢は関係ありません!是非一度掛けてみて頂きたい1本です。
MNカラー残り1本となりました。気になる方はお早めに・・・・
熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿