熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-08-02

跳ね上げサングラスを掛けこなす。。 -Guest Vol.132 OLIVER PEOPLES -

こんばんは。イワモトです。

最近、オリンピックに夢中で寝不足が続いております。
私と同じような方も多いはず。。
皆様、寝不足による夏バテにはお気を付け下さい(笑)
さて、私自身、久しぶりにブログを書きますが、
今日のブログは恒例のお客様紹介です。
本日ご紹介するのは K 様。
※ K 様!掲載が遅くなってすみませんでした・・・
写真

D-Eye nakahara megane の常連でもあり、
何を隠そう、私イワモトのご近所さんでもある K 様(笑)
K 様が掛けているオシャレな眼鏡は・・・

写真

OLIVER PEOPLES Afton(アフトン) DSTRM
 + 跳ね上げクリップ付


そう。絶妙なレンズシェイプで今期発売されてから間もなく、
瞬く間に店頭から姿を消した名品眼鏡。
いうなれば、“ ボストン型 + ウェリントン型 ”のような眼鏡。
さらにさらに、“ Afton専用の跳ね上げクリップ ”があるのがポイント高いです♪
写真

もちろん、跳ね上げを下ろすと“ サングラス ”として。
跳ね上げは脱着可能なので当然、“ 眼鏡 ”としても活用出来ます。
一つで二度おいしい。。一石二鳥。。。
う~ん、人気が出ない訳がありませんね♪

写真
サングラスの雰囲気もバッチリ K 様に似合ってます♪
いよいよ夏本番の熊本。
「 サングラスは掛けたいけど抵抗がある・・・」
なんて方にもオススメな“ 跳ね上げサングラス ”
皆様も K 様のようにオシャレに掛けて下さいね♪
写真
K 様、急なブログ出演の依頼にも快く応えて下さってありがとうございます。
また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
PS K 様、なんでも最近髪型を変えたそうですね。。
しっかりと情報は入ってきてますよ~(笑)是非、一度見せて下さいねっ!

皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿