熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-08-24

復活の時を迎える。。。 - Guest Vol.135 Tart Optical -

こんにちは★イチハラです(^m^)
今日のブログは恒例のお客様紹介!
本日ご紹介するのは とてもオシャレな N 様
写真
今、メガネ界で一番注目されているこのブランド!
“ Tart Optical(タートオプティカル)”
N 様が前々から気になっていたモデルはコチラ↓↓↓
写真
Tart Optical (タート オプティカル) F.D.R Black  
名称は1940年代に
フランクリン・ルーズベルトが愛用していたことに由来。。。
Blackをモデルで目元を強調し、インパクトのある存在感!
ヨロイに見える蝶番の留め具にも目を惹かれます!!!!
写真
どの角度からも素敵に掛けこなしており
とてもお似合いです★
N 様、突然のブログ依頼、
お受け頂きありがとうございました!
これから沢山掛けていただき、
自分だけの経年変化を楽しんで下さい(^o^)/////
また、お近くへお越しの際には遊びにいらして下さいね
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ
心よりお待ちしております★.。oO

0 件のコメント:

コメントを投稿