熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-08-16

日奈久ちくわ! -Guest Vol.133 spec espace & OLIVER PEOPLES-

こんばんは。イワモトです。

またしても久しぶりに登場の私ですが、
今日のブログは恒例のお客様紹介です。
今回ご紹介させていただくのは、こちらのお二人!
写真
(※写真向かって左から N 様 中央 K 様 右 イワモト )
この日は、真っ赤なポロシャツを着ていたので、一際目立っておりますが・・・(汗)
N 様は以前から当店をご愛顧いただいており、本日は
愛知から帰省されていたお友達の K 様とご一緒にご来店!
熊本へ帰省されていた K 様にセレクトしていただいた眼鏡が・・・
写真
spec espace(スペックエスパス)  ES-5405 c-091
正面から見ると落ち着いたお色目なんですが、
裏に使用されている“ ターコイズブルー ”の生地が一際目を引きます。。
早速、出来上がりを K 様へ♪
写真
いや~ K 様、イイですね~♪
さりげなく見える裏地のブルーがナイスですっ!
K 様の“ ふんわり ”とした印象にもバッチリですね。。
さらには、ご愛顧いただいている N 様にもご注文いただきました!
以前も登場して頂いた N 様が今回選んで頂いた眼鏡は・・・
(※ N 様の前回登場していただいたブログはコチラ。- Vol.114 -より
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 限定復刻
OP-505 DM

何を隠そう、私イワモトも即買いした限定モデル!
N 様も“ ビビビッ ”と来られてご購入へ。。
さらには、本日他のカラーも完売した為、
じっくりとブログへ報告出来ないままでした・・・(涙)
普段は“ Tart ”や“ OLIVER GOLDSMITH ”を掛けている N 様。
今回の“ OP-505 ”を掛けると非常に優しい表情になるのが印象的でした。。
N 様~クリップサングラスが入荷したらご連絡いたしますね~♪
追伸。
K 様・N 様!先日は差し入れまでいただき誠にありがとうございましたっ!!
写真
(※「 日奈久ちくわ 」を食す私イワモトとイチハラ氏 )
スタッフ皆で美味しくいただきました~♪
私なんて、閉店してから狂ったようにバクバク頂きました~(笑)
K 様・N 様。今回はブログへもご協力いただき誠にありがとうございました!
またお近くへお越しの際、帰省された際には遊びにいらして下さいね~♪

皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿