熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-10-12

笑顔が素敵なお客様。。。 -Guest Vol.147 OLIVER PEOPLES -

こんにちは★イチハラです
本日も素敵なお客様紹介をさせて下さい!!
メガネお受け取りの際
笑顔いっぱいで手を振りながらご来店して下さった M 様
ありがとうございます!
写真
笑顔ももちろん!メガネもホントに素敵です◎
そして
お洋服のファッションセンスも素晴らしいんですよ!
笑顔もファッションも今後のお手本にしたいと思っております
今回、M 様にお求め頂いたメガネは・・・
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)メガネフレーム ”
写真
▲ OLIVER PEOPLES Hadley BKG
オリバーピープルズの原点とも言える“Hadley”
やや小ぶりなクラシックコンビネーションモデル
写真
M 様がこちらのメガネを選んだ理由を伺ったところ。。。
『スタッフの方がセレクトして下さって、
                とっても気に入りました♪』

本当に嬉しい限りのお言葉。。。
今回、M 様のメガネをセレクトしたのは
glass concierge CHIZU(グラスコンシェルジュ、チズ)
雰囲気に合わせたメガネを何気ない会話の中から
M 様の雰囲気にピッタリのメガネをセレクト!
とてもお似合いです◎
M 様、今回はいきなりのブログ依頼にも
快くお受け頂き、誠にありがとうございました!
またお近くへお越しの際にはクリーニング等にも
お立ち寄りください
また、お話し出来るのを楽しみにお待ちしております★
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿