熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-10-26

夢を追いかける方を応援します! - Guest Vol.149 OLIVER PEOPLES -

こんばんは。イワモトです。
今週はイチハラ氏が UP しているように、
東京出張があって、ブログを書く時間がほとんどありませんでした(汗)
本日、久しぶりに書かせていただくブログは、恒例のお客様紹介。
今回ご紹介するのはタイトルにもあるように、
“ 夢を追いかける青年 S 君 ”
では、早速 S 君に登場して頂きましょう。。
写真
いや、 S 君・・・前々から思ってはいましたが、
「 あなたはタダモノではありませんね(汗) 」
メガネ、似合い過ぎです・・・
ポーズ、ハマり過ぎです・・・
そんな S 君が、私は大好きです(笑)
今回、S 君にセレクトしていただいたメガネ。
写真
“ OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst
S.0371 col.dm ”

人気アパレルブランド“ ソロイスト ”とのコラボレーションモデル。
“ ソロイスト ”のテーマでもある
“ 他には無い、周りと違ったデザインを表現したい ”
(注:イワモト自身が感じる“ ソロイスト ”のイメージです。)
まさに、 S 君が具現化してくれました。。
他にも良い写真が沢山♪
写真
う~ん、どれも素敵な写真ばかり♪
更には、以前 S 君にご購入いただいたサングラスもご紹介。。
写真
こちらも、驚きの出来栄え!
S 君いわく・・・
『 このサングラスを掛けてると、
               必ず“ 二度見 ”されます(笑) 』

それだけインパクトあるサングラスをかけても、
そのサングラスに負けてない S 君。
写真
フレーム:BJ classic collection COM-108 col.3 
レンズ:ブラウンベース/ゴールドミラー
(注:BJ classic collection は本店「 中原眼鏡 」の取扱いになります。)
写真で、“ ゴールドミラー ”が伝わりにくいのが残念ですが、
非常に“ ギラギラ ”した感じで、カッコイインデス♪
そんな S 君、実は現役高校生で、来春からは大学へ進学。
自分の夢を追いかけて京都の芸術大学へ進学されます。
『 僕は将来、CM関係の仕事がしたいんです! 』
と、眼をキラキラさせて話す S 君を見ていると、
応援せずにはいられませんっ!!
S 君、これからも夢を追いかけて頑張って下さい!
S 君、君ならきっと夢を叶えてくれると信じてます。。
京都へ行ってもたまには熊本へ帰って来て下さいね。
これからも“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”
よろしくお願いいたします。
※S 君、ブログUPが遅れてスミマセンでした(汗)
また京都へ行く前にはメンテナンスにも寄って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿